グリーンスムージーをはじめ…


どなたのブログだったかは忘れちゃったけど…
さがファンブログの新着一覧で見たこの本の表紙…。

「 グリーンスムージーをはじめよう 」
グリーンスムージーをはじめ…
この本の中身が気になって…気になって…気になって…(笑)。

記事を見てすぐ、本屋さんに駆け込んだものの…どこも完売。。。
TSUTAYAなんて『昨日、最後の一冊が売れまして~』って…。

その記事に、確か…コメント書ぃてた人がいたな。
伊万里ブロガー、宮園仏壇製作所の きいちろう さんだ!

最近、ダイエットを頑張っている きいちろう さんが、
その最後の一冊を買ったに違ぃなぃっ!(勝手な妄想…笑)。



…ってなコトで、あたしも お取り寄せまでして 買ってみました!



じゃん!!

さっそく本に従って、材料の葉物野菜とフルーツも準備!(はやっ!…笑)
膳は急げ!?と、今朝から…グリーンスムージーをはじめました!
※詳しくはこちら ⇒ http://www.greensmoothie.jp/about.html


オレンジ2個・キウイ2個・バナナ1本・ほうれん草1/4袋…、細かく切ってミキサーにポン!
お水を2カップ加えて…スイッチON!!
グリーンスムージーをはじめ…グリーンスムージーをはじめ…
作り方に、キウイは皮をつけたまま…って書いてあったんだけど、
あのイガイガ ゲジゲジも一緒に???…と思ぃつつ、
とりあえず、指示に従ってみました。。。



う~ん。。。
本に載ってる写真の さわやかな緑色とはちょっと違ぅ~。


ミキサーがおんぼろミキサーだからか?
キウイのイガイガも少し残った感じがあるけれど、しょうがなぃね。

お味は?といぅと…
















ん~














まずぃ!…(笑)。


まぁ、とりあえず頑張ってみます。
はぃ、続くまで!ね…(笑)。



おしまぃ。




この記事へのコメント
探しに行ったのですが、同じく売り切れ状態でした^^;

僕も取り寄せてチャレンジしてみます♪

まずいのが難点みたいですね((+_+))
Posted by きいちろうきいちろう at 2012年01月20日 16:29
パスです・・・パスします!
picoりんちゃんが作ってくれても・・・無理です
Posted by 春旦 at 2012年01月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。