麺家 ぶらっく ぴっぐ


先日、王子の入試で佐賀まで出掛けた際…、
佐賀市内にある “ 麺家 ぶらっく ぴっぐ ” へ行ってみました。

さがファン内で、こちらのお店の記事をよく目にしていて、
伊万里ブロガーさんも『まいう~』と紹介されてるお店だったので、
一度行ってみたかったんだよね(^ー^*)♪


お店は、一瞬 喫茶店?と思ってしまぅ様な小洒落た雰囲気…。
欲を言ぅなら、もぅ少しだけ席のスペースがゆったりしてたらな~と思ったけれど、
そこを見事に、味でカバー。店に漂ぅスープの香りもいぃのよね~♪

ラーメンとライスに、餃子のついたお得なセットを注文!

pico。も王子も、とんこつラーメン大好きなんで、ドストライクな味!
麺は、伊万里の宝来軒の麺に似た感じ?で、私は好きでした♪

店内に入ると まず入り口にある発券機で食券を買って席に座り、
スタッフの方にチケットを渡してオーダー完了。

食べ終わったら、そのまま帰る…ってシステムで、
帰り際の清算がなぃから、お店の人とお話をすることが出来なかったのが残念。
(ほかにお客さんがいらして、調理中だったので…。)

『ごちそぅさま~!美味しかったです!』とお伝ぇ出来そぅになかったので、
態度で示してみました…↓↓↓

スープまでしっかり!完食!!(笑)。
『ごちそぅさまでした。』



おしまぃ。





この記事へのコメント
「ブラッドピット」に似た名前・・・もじり?
でも印象に残る名前!
これで味が良ければ言うことなしですね
ラ~メン・・・大好きです!
Posted by 春旦 at 2012年01月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。