優しぃおにぃちゃん。


先週、姫の学校からのお便りに、
図工の授業で使ぅ画材を用意するよう書かれていたのを見落としていた pico。…。

今朝になって、3・4時間目は図工の授業だといぅことを知ったあたしは…
用意出来てなぃじゃなぃ!ってことで大慌て…(汗)。。。


なんでも、割り箸の頭にてるてる坊主をつけたみたぃな画材を作って
持たせてあげなきゃいけなぃらしぃ…。。。

こんなのね…↓↓↓

朝ごはんの用意や、片付けなどなどなど…
いろいろ忙しぃ pico。は作ってあげれそうになかったので(?)、
王子に作るよう、命じてみました!w


『お母さん忙しぃけん、picoスケ、作ってやって!』…と頼んだら、

『勉強せんばけん、時間なか。』と言ぃ返しやがった!


母は知っている。
朝ごはん終わって、部屋に戻ってからまた二度寝してること。。。


絶対、朝から勉強なんてしなぃくせに…と、睨みを利かせたら…
しぶしぶ作ってくれました(笑)。
優しぃおにぃちゃん。優しぃおにぃちゃん。
中3のお兄ちゃんが、朝からいそいそ妹のために作ってくれましたょ♪
やさしぃね~。最初から素直に作ってあげときゃよかったのにさ(笑)。


お母さんの勝ち~!w
王子、ありがとぅ♪



おしまぃ。




この記事へのコメント
姫も大分大人っぽくなってきましたね~・・・ドキドキ!
王子もやさしい・・・本当はお母さんに優しいのは息子だよ~!
しかしこれ・・・テルテル坊主になりそうににないけどね~?
なんに変身するんでしょう~?
Posted by 春旦GG at 2012年02月06日 19:11
picoさん♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
優しいお兄ちゃん王子すてきです!
お姫様も優しいお兄ちゃんがいて幸せですね。
私も息子&娘の成長が楽しみだな。
大きくなってもこんな仲良し兄妹でいて欲しいな♪
Posted by maki at 2012年02月08日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。